読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インテリアの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 WallstackerWAALLSTACKERは中古より新品がお得!ウォールアイコンシリーズの感想 2017年度 ステッカールームアイコン・サーフボードが安い 2017年度

激安
ボロいドアにペタペタと貼り可愛いです!グッとオシャレになりました!ただ、我が家貼り賃貸なんですが、剥がす時…ちっとビビってます笑 綺麗に剥がれるのだろうか…その不安がある為…星4つです!!シートから剥がすのはとっても苦労しましたが、苦労したかいがありました!!家族も友達も高評価。とってもおしゃれです!とても可愛いです^_^家が明るくなりました!ドアに張っただけで、印象がガラリと変わり気に入りました✨。